平素は「かんたんビジネスブログ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
みなさまにご提供しております「高度なアクセス解析機能」において、閲覧者のブラウザがInternetExplorer 11(IE11)からのアクセスデータが取得されていない不具合があることがわかりました。
ご迷惑おかけして誠に申し訳ございません。
急遽改修を行い、8月28日夕方にシステムへの対応を実施しました。
急なお知らせとなってしまいましたが、9月分が月初から正しいデータで取得されることを優先し、緊急でのシステム対応とさせていただきました。
ご連絡が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
なお、今まで取得できていなかったデータが新たに取得されるようになるため、8月29日分のデータから、3割ほどデータ量が多くなっている場合がございますので、ご認識のほどお願い致します。
※IE11ユーザーの過去データの取得はできませんのでご了承ください。
以上です。
どうぞよろしくお願い致します。