あきばれホームページからのお知らせ

平素は「かんたんビジネスブログ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
 

現在、弊社ご提供のメールサービスの送信・受信において、大幅な遅延が発生しております。

詳細につきましては、下記のとおりです。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
 

----------------------------------------------------------------------------------------------------
障害発生時刻
----------------------------------------------------------------------------------------------------

    2014年3月6日(木)

    23時頃 ~

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------
影響範囲
----------------------------------------------------------------------------------------------------

上記の時刻以降に、弊社メールサービスを使って送信を行った場合に、先方(送信先)においては未だ到着していないか、または大幅に遅延して到着することになる見込みです。
また、弊社メールサービスをご利用の場合は、受信についても大幅に遅延している状況です。

※送受信にタイムラグが発生しておりますが、順次解消されます。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------
障害への対応について
----------------------------------------------------------------------------------------------------

当障害は、弊社メールサービスをご利用のお客様のPCがウィルス感染して大量にメールを送信していたために発生しております。
取り急ぎ、該当のお客様のメール送受信を停止し、お客様へ連絡を取りまして、ご利用のPCをネットワークから切断し、ウイルス駆除を行っていただきました。

この通り、障害の原因は解消しておりますが、完全な復旧までは今しばらくお時間をいただく見込みです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------- 

この度はご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。

完全に復旧いたしましたら、改めてご連絡させていただきます。

お問い合わせ窓口

▼操作に関するお問い合わせ▼
あきばれホームページサービス
サポートセンター

TEL:0120-675-131
※平日9:30-11:30/13:30-17:00
(土日祝・年末年始休)

▼ご契約に関するお問い合わせ▼
株式会社LIXIL
TEL:050-1790-5634
※平日9:00-12:00/13:00-17:00
(土日祝・年末年始休)

⇒メールでのお問い合わせはこちら