平素は「かんたんビジネスブログ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、弊社サービスにて利用しておりますサーバーに緊急メンテナンスを行うこととなりました。
当日はご不便をお掛けしますが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
▼メンテナンス日時
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
2013年4月19(金) 0:00 ~ 4:00 頃
※金曜日早朝に行われます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
▼影響範囲
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
メンテナンス実施中、数回に渡って瞬間的にサーバに繋がらなくなる時間が発生いたします。
その影響で、下記作業において編集中の内容が瞬断によって失われたり、データの送受信が正常に完了しない可能性があります。
ご不便をお掛けして誠に恐れ入りますが、上記の作業予定時間の間はこれらの作業を出来るだけ行わないようにお願いいたします。
・ブログ管理画面での更新作業
・ツール管理画面での設定変更作業
・メルマガの送信
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
どうぞよろしくお願いいたします。