あきばれホームページからのお知らせ

かんたんビジネスブログ会員様 各位

いつもかんたんビジネスブログをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 

本日、かんたんビジネスブログへのログイン障害が発生いたしました。

現在、復旧いたしましたことをご報告させていただきます。

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。

詳細を以下にご案内させていただきます。

─────────────────────────────
【障害発生の時間帯】
─────────────────────────────

8月25日12時30分頃から16時30分頃まで
※ 現在は、復旧しております。

─────────────────────────────
【対象者】
─────────────────────────────

かんたんビジネスブログホームページ利用会員さま

─────────────────────────────
【現象】
─────────────────────────────

公開されているホームページの表示ができない。
管理画面へのアクセスができない。

─────────────────────────────
【原因】
─────────────────────────────

データセンターの上位回線で障害が発生したため。

─────────────────────────────

最後になりますが、皆様方には大変ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。

どうぞ宜しくお願い致します。

お問い合わせ窓口

▼操作に関するお問い合わせ▼
あきばれホームページサービス
サポートセンター

TEL:0120-675-131
※平日9:30-11:30/13:30-17:00
(土日祝・年末年始休)

▼ご契約に関するお問い合わせ▼
株式会社LIXIL
TEL:050-1790-5634
※平日9:00-12:00/13:00-17:00
(土日祝・年末年始休)

⇒メールでのお問い合わせはこちら